書くことないんやけど。

EOS-80Dが資産です。

NO TITLE

見出し


はてなブロガーさんたちははてな記法とやらを暗記しているのでしょうか。

この今書いている画面から確認できるんですか?

なさげやから別画面で開いた方がいいっぽいね。

見出し(h3)はこうか。てかね、説明の〜〜は記号じゃないのねややこしい。

時刻もつけられるの?

h4がこう

h5がこう

あ、文章はそのままでいいんか。そりゃあそうか。
h1、h2は?って思ったけど、最低限の編集機能は記法ではなくて普通にツール的なところで編集するってことね。
改行は空白行を2つ入れるとな・・?ほう?

↑ここは改行されてないってこと?


↑こう?え、めんどくさ。

ウクレレコード譜の記法あるやん。まじで意味わからんのやけど。なんの特化?ほんまに理解に苦しむ。そんな訳分からん記法あるとかはてな記法覚える気失せた。