書くことないんやけど。

EOS-80Dが資産です。

わからんわ

時刻のやつなんやねんほんまに、もう知らん。てかなんやねん時刻付き見出しって使うかぼけ。ウクレレ記法もなんやねん、何回見ても忘れられんな。

リスト記法とかもあるけど、どうせ箇条書きやろここのツールの。

みんな使ってないやろ、さてはこんなの。
わからん、そんなこれいいんかな


見出し見出し見出し

いや、アンダーラインとかはタグでやんのかい、ってかそれならなんで記法のほうにはアンダーラインとかは書いてないん。もうめっちゃ腹たってきたわ。
なんなんほんまに。
あああ


aaaa
なんでこの辺はばりばりHTMLなんほんまに

はてな記法いらんやろむかつくなぁ